2ntブログ

☆カラーイラスト☆

このブログについて
☆こちらのイラストは昔にDr.マーチンという画材で描いた作品です
 現在はもう描いていませんがマーチンは独特の色合いがでるので好きでした
 実際のイラストサイズはB4くらいあるので大きいです☆


img_488121_3927220_0.jpg

☆これはかっこいい感じの絵が描きたかったのでこういう絵柄になりました
 今ではあまり描きたくない男がメインになっています(^_^;)寒い夜のイメージで
 あとはなんとなくで仕上げてしまった絵です一番時間かかったのはこの角では
 ないでしょうか…☆


img_488121_3926503_0.jpg

☆こちらは見ればわかりますがうるし原先生の影響を受けた絵柄になってます
 こういう感じの女性キャラを描くのが好きなので一番気に入っている絵ですね(^_^)
 なんとなく天使っぽいキャラって感じかな…


img_488121_3926039_0.jpg
img_488121_3926039_1.jpg

☆この壁がポイントなんですが確かサイバーフォーミュラのビデオカバー絵に
 こんな感じのがあってそれに影響されて描いた作品です(ーー)
 なぜか2つ描きました…女性3人の方が始めに描いた絵でもうひとつが1年後に描いた絵です
 絵の感じが違うのは1年の差があるからですね(-_-)下絵の右女性の紫服はマーチンならではの
 色彩がでています☆


img_488121_3925215_0.jpg

☆魔女っ娘キャラをどうしても描きたかったのでこんな感じに…
 ステッキは基本設定なので付いています(-_-)色は…まぁピンクやオレンジでいいかなと思って


img_488121_3924529_0.jpg

☆木を下からみあげる構図で描いてみたかったのでこういう感じになりました
 かなり時間がかかったのを覚えています


img_488121_3924430_0.jpg

☆ファンタジー好きが反映されて剣やら城やらがありますね
 基本的に男は描きたくないのですがなぜか2人も描いています…今の私なら3人とも
 女キャラになってますね(^_^;)


☆このブログについて | Home | ☆オリキャラ☆メイド