2ntブログ

アオイみっく通信9月

アオイみっく通信
☆おひさしぶりのアオイみっく通信9月です
 8月に発売日をお知らせのはずがまだ発表しておりません(-.-)
 アオイみっく~~こらぁ~~どんだけ待たせてんだぁ!と怒られそうですが
 まさにその通りでございます…すみません(1年過ぎました)
 今まで夏コミと冬コミの月は大量に同人誌が入るので避けてきましたが
 今回は8月に突撃しようかと思いました
 でもやはり納品数がかなり制限されそうなので嵐がすぎるのを待つつもりです(-_-)
 あと1番の問題はどれくらい刷ればいいかわからないところですね…そこが大問題です
 前も言いましたが36ページが一番理想の同人誌のページ数でして
 それを超えると資金面できつくなってくるのが頭の痛いところです
 凌辱系なら3,4ページでエローシーン始めてもいいですが
 寝取られでそれをやると寝取られ感が薄いので嫌なんですよね…なのでページが増えてしまった(+_+)
 私としてはこのシリーズを続けたいので是非購入して頂きたいです(切実な思い)
 とりあえずはしばらくは発売が未定です
 発売を待つのに疲れた方が多数だと思いますがお許しください
 1年ぶりなので今どのくらいの印刷費になるのかわかりませんが
 それによっては更に延びます(本当に不安定な同人活動しております) 


アオイみっく通信11月 修正 | Home | アオイみっく通信6月