2ntブログ

アオイみっく通信1月

アオイみっく通信
作品ファイル01




☆アオイみっく通信1月です
 2月2~5日に新刊服従誓約Ⅰが発売されますのでどうぞ皆様よろしくお願い致します
 Ⅱの発売は5月予定です
 
☆今回掲載したイラストは初めてのデジタル処理した画像です(ノ∀`)
 今までず~っとアナログで描いてきましたアオイみっくですがようやく
 デジタルに手をだしました…アナログで同人誌やるには流石にきつくなってきたので
 この一年は修行を積んでデジタルへ移行しようかなと思いますが…やはりまだまだ道は険しいです
 デジタル難しい(/ω\)でもアナログではこのご時世かなりきついですし(゜∀。)
 でもまだかなり未熟なのでしばらくは無理そうですね…まだデジタル使って4日くらいです
 昔買ったコミスタをずっと放置していたのですが最近自分の過去の同人誌を見返してアナログに
 限界を感じてこれはまずいと思いデジタル修行を始めました(*´∀`*)
 イラストの絵は奴隷のアーシェス・ネイ様です(表情が優しすぎるけど)
 ネイはず~と同人誌で描きたかったけど褐色肌がアナログではきついのであきらめてました
 でもデジタルなら同人誌でやれそうです
 奴隷のカイとネイがおっさんに陵辱される本をデジタルでかいてみようかな~と思ってたり…
 でもやはりしばらくは無理なので来年にはぜひデジタルでだしてみたいですね
服従誓約Ⅰ | Home | アオイみっく通信12月