2ntブログ

アオイみっく通信10月☆

アオイみっく通信
アオイみっく通信10月です
現在の状況ですが
かなり前に同人誌のアナログ作成からデジタル作成の移行を
申し上げましたが現在デジタルで同人誌を作成中です

内容はネイの調教ものとなります
もはや1パーセントくらいじゃないのかと思えるほど
アナログで同人誌を作る人がいなくなってますが
今回デジタル作成してみてアナログの限界がよくわかりました

ネイの調教ものと同時に服従誓約Ⅲも制作してますが
こちらはアナログです
6月発売するときめてましたがいつものごとく制作する時間がなくなり
止まってました

デジタルによって今までの感じとかなり変化しますが
上手く仕上げるまで結構時間がかかりそうです
アオイみっく通信5月 | Home | アオイみっく通信6月